二〇〇六年 三月 二十七日(月)

旧暦 二〇〇六年二月二十八日 大安


いぶし銀

しにはなぴーぴーそーん。
理由は分かっている。
打ち上げ後の車中泊やさ。
しに寒かったし。

お題「メンズデー!眉を手入れをしているか?」
A・「はい」74%
B・「いいえ」26%

@本日のボツメール RN:バケツの小

「(前略)友達に、T字カミソリで眉と眉の間をそった奴がいて、刃の長さ分眉と眉が離れてみんなに笑われてたよ。しばらくは『Tまろ』って呼ばれてたなぁ。じゃ!」

考えたら分かるのによ。縦に使わんと。
建設中の高速道路状態。

「Tまろ」。「麻呂型ターミネーター」。

いろいろと試行錯誤の結果、カミソリは「眉専用」が一番って分かった。
当たり前か。
「左眉」ってしにムズい!右目が隠れるから焦点が合わんし。
それでも眉は自分でやりましょう。

丸坊主はぜひお願いしたい。
襟足のみーとかさすがに自分で剃る勇気ないど。

投稿者 Melody : 2006年03月27日 15:31


コメント


寒い日に車の中で寝ると風邪ひきますよ。
そんな私はロングコートを車に常備してます、寒い日は着れるし毛布の代わりにもなるし便利です。
今日のメールであわててメール送ったため、隆太郎さんが呼び捨てになっていたようですね。
お詫びにこれからは『king隆太郎様』と呼ばせてもらいます(笑)

投稿者 具志川の赤い彗星 : 2006年03月27日 15:51



『初めての眉カット』はサ○エーの美容部員(各化粧品メーカー売り場のキレイなお姉さん)でした。
明日からどんな顔して男所帯の得意先に行けばいいかわからない&自分で手入れできるか不安だったから
『わからない程度に!』
って無理な注文をしました(笑)
自分ではすごく変わった気がしたのに、誰に気づかれることもなく(沈)
本を参考にしたり日々精進?して今の『自前眉+アートメイク=入れ墨眉』に至ります。超便利!落ちないし!ちゃんとファンデしないと眉ペンシルってつきにくいんだけど、入れ墨だから極薄メイクでも関係なし!
『タトゥー』とは違いますよ?浅めだし。(少し痛かったけど

女の人って『隠れた痛い事』多い気がします。(選択肢によるけど)

今度会うときはひーぷーさんの眉がどれくらい細いか見てみよう!(笑)

投稿者 てつこ☆ : 2006年03月27日 17:56



☆追伸☆
風邪には長ネギ(白ねぎ)が効きますよ!みじん切りのようにたくさん切るほど『風邪に効く成分』が出るんだって!納豆とかお味噌汁にたくさん入れて食べてみては?あとはビタミンC!タバコ吸う人は特に足りないから。たくさん寝て早く治してくださ~い(>д<)ゞ

トップに載ってる『俺のポーター』って車につけた名前かと思っていました…ひーぷーさんも名前つけてるじゃん(笑)と思ったのに…

投稿者 てつこ : 2006年03月27日 18:07



風邪は大丈夫ひぃぷぅ?私は明日、久しぶりの休みなんで、彼の頭ダンパチする予定♪あ、眉毛は本人にさせてるよ。失敗した時デェ~ジなるから私はさわらん。ダンパチもさぁ~最初の頃は虎刈りなりよったけど、今はセミプロだよ(^^)vアッそうだ、ひぃぷぅ18:30頃さぁ平良川にいた?しぃ~に似てたんだけど‥

投稿者 ミンタマァの彼女 : 2006年03月27日 20:30



自然が一番だけど ビロ~ンと 長い眉毛が5、6本
左右にあるから~ あと、繋がってしまうけど 床屋で
勝手にやって貰いま~す島マ~ス。 でも、顔人相占いの安斎先生だっけ(以前いいともに出演)全体のバランス含め眉毛に寄って 運命変わるって 言ってたよ~
本当かな~

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年03月27日 20:39



ひーぷー!久々です。
確かに左眉はむずかし~よね。
毎回、なっとくしてないな~
カミソリはもちろん眉用使わないと・・
眉用のほうが剃りやすいよね~
男の人って、襟足は自分で剃る人いる?
こわ~い・・   見えないだけに・・
ひ~ぷ~すぐ!血~ご~ご~するよ~
襟足は散髪屋さんで・・・じゃなかったら・・
彼女にお願いしなさい。

投稿者 赤花 : 2006年03月27日 23:24



あいっっ!!
最近手入れしてないさぁ。今、鏡見てみたら大変な事になってる。。。まゆもひげも。。。
今日のテーマありがとう♪
きちんと処理しないとね☆女性なんで(^^ゞ

投稿者 ワル妻 : 2006年03月28日 11:08



>地元のシャアさん

たまに自宅に帰っても車で寝てるときある。
毛布もしくは寝袋買う予定。
「キング」は付けんでもいいよ。

>てつこさん

隠れたお洒落は必要よね。いつ何があるか分からんし。
「ポーター」は車名ね。正式には「マツダ ポーターキャブ」。

>ミンタマァの彼女さん

彼氏がミンタマァって事は眉もかなり顔の中で重要なアイテムって事さね。
平良川には多分その時間はいないと思うさ。

>ぬかるみの男さん

眉がその人の印象を決めるって聞いた事があって、眉間が少し開いていると「優しい」感じがするって。もちろん程度によりけりですけど。

>赤花さん

久々っす。左眉の「決め方」マジでムズい。鏡見たら「右左」があんまし分からん。

>ワル妻さん

「ひげ」て。
女の人って剃るところ多いから大変だよね。
カミソリ負けとかしないんかな。

投稿者 ひーぷー : 2006年03月28日 15:27



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/46



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。