二〇〇六年 三月 三十日(木)

旧暦 二〇〇六年三月二日 仏滅


Love&Peace

おにのような最高天気!
昨日久々に車洗ったさ。気持がいい。
調子乗ってワックスまでかけたら雨降りそうだからやらんこー。

お題「朝は目覚ましが必要」
A・「はい」73%
B・「いいえ」27%

マジで最近は鳴る前に起きてるやっさ。
これって「年」なんか?

@本日のメール RN:桃れんじゃ~
「(前略)隣の家のケンジ君のおかげ。ケンジ~が5時45分に目覚ましセットしてる事、近所中多分知ってると思うよ。毎朝、時計の音。凄い。(中略)ケンジの目覚まし時計の電池の切れ具合まで分かる。チリリ・・リ・・・リンみたいに(後略)」

どんだけの音量だば。
「非常ベル」ぐらいか。
15分くらいなりっぱなしみたいだけど、家の人よ誰か止めれ(笑)
っていうかケンジ~、起きれ~!

新聞配ってる人がしにしかむよや。

「人生の三分の一は睡眠」だった?大事だね。
眠ってる時が一番幸せさね。

じょーとー枕買おうっと。

投稿者 Melody : 2006年03月30日 15:16


コメント


ヨンは人生の2分の1は睡眠だぜ。
誰かが起こさんとずっと寝てるよ。

( ´・∀・`)ネムリンボ♪

投稿者 ヨン : 2006年03月30日 19:33



快晴で洗濯物も喜んでるみたーい\(^O^)/
暫くいい天気が続きそうだねー。ひーぷぅーが車洗ったって言うから、うちも洗ったさー。まねさーって呼んでー(^^)v
今日もティーパラリスナーの様々な目覚しエピソード楽しかったねー。
うちも隣に目覚ましけんじーほしいーo(^-^)o

投稿者 マドモアゼル愛 : 2006年03月30日 20:47



俺は二つの枕で寝てますよ(⌒∀⌒)b
話変わって、俺さ最近ショックな事あったわけさ。ひーぷーさん覚えてる!?俺とテレビ電話したの。あの日の“着信歴”思い出としてずっと1年半以上残していたわけさ。着信あったらチョコチョコ消してからに。でも最近ばっぺーて、着信履歴オール消去したわけよ!(T-T)たいした事じゃないかもしれないけど、俺は大事にしてたわけよ!だから、木曜日の“DoCoMoのコーナー”の度に思い出してたわけさ。あの日のメールも保護してるぐらいさ。
“物より思い出主義”ともぶんでした…。

投稿者 ともぶん : 2006年03月30日 21:47



ふっと気をゆるめたらすぐ寝ます(特技!)メールうちながらも寝るし。(顔に携帯が落下☆)マッサージされながら「バナナ…」って寝言も言うし(泣)夢見て口もぐもぐしたことも。27歳(沈)

仕事の日の二度寝はすご〜く甘くて幸せな味がしますが(ひっぱられる)、休みに早く起きてしまって二度寝しようとしても寝れません。なんか悔しい…(´д`)あれは不思議☆

投稿者 てつこ☆ : 2006年03月30日 23:55



追伸。俺も新聞配達してたわけさ、中2〜高3の5年間。だから、小遣いは自分で稼いでいたよ!はば!?
まぁその話は置いといて、朝4時に起きていたわけさ。で、寝過ごしたら5時過ぎに配達のおばちゃんから“まだねー!?”コールの電話が鳴っていたから、家族にも迷惑かけてたなぁ^_^;3年間勤務達成した時、沖縄タイ○スから贈呈された物は“目覚まし時計”でしたね^_^;今年度最後の出勤、みなさん頑張りましょう!!

投稿者 ともぶん : 2006年03月31日 09:01



そうそう、1日のうち3分の1は寝てる時間だから!!って、ン十万する羽毛布団買ったさぁ(-_-;)
まぁ、ローンも終わったしやっぱり上等ではあるからいいけどねっ  ふんっ

朝は弱いねぇ・・・6時にセットしてるけど鳴るたびに「あと5分くらい大丈夫よぉぉ」って頭の中で誰かがささやくから、いっつも30分過ぎた頃・・・ヤバッ!て目を覚ますさ。
すぐ目が覚める方法知らないですか~?


投稿者 ワル妻 : 2006年03月31日 16:07



>ヨンさん(笑)

オレも起きる必要がなかったら何時間でも寝れる自信あります。

>マドモアゼル愛さん

まねさー。雨降るはずよ。
「目覚ましけんじー」。
ホームセンターとかで売れそう。

>ともぶんさん

覚えてるよ~。仕事中に抜け出して踊り場?みたいところでしゃべったんだっけ。みなさん、「ともぶん」意外と男前(笑)

>てつこさん

どんだけすぐ寝る人だば。
「バナナ・・・」はどんな夢だったんかね。
踏んで滑った後のセリフだったら面白いかも。

>ワル妻さん

オレの場合、起きたらとりあえずベットの上で5分とぅるばります。そしてタバコ吸います。次に歩き回ります。次に音楽をかけます。そしてベランダでタバコ吸います。その間約15分。
これでやっと目が覚めます。

>ちっちゃいさん

ありがとうございました。
でーじ丁寧に作ってあったからしかんだ。

投稿者 ひーぷー : 2006年03月31日 20:35



はいたい!
ひーぷーにぃにぃ~!はじめてぃや~さい♪
友達に進められ 聞いたら はっさ! 爆走!あらん!爆笑
はまってしまったさ~
いつもさ 今日のアンケー島に参加しようと メール開いてさ ぴこぴこ打ってるんだけど ラジオに耳かたむけながら 顔は真剣じらーして 仕事してるぐわーしー 笑いをこらえながら 耳はラジオにすーつー(集中)して
あっというまに てぃーさーじ終る時間!
毎日こんな かんじ!
もう四月な?! はっさ へーさーよー!って感じです
一日が24時間では たりんよ!
なーひん 時間増えないかね~?
来週は絶対メールうくいんど~! がんんばっる!

投稿者 じゅうえんかんぱち! : 2006年03月31日 23:32



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/49



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。