二〇〇六年 九月 十六日(土)

旧暦 二〇〇六年閏七月二十四日 赤口


それでも幕はあがるのさ

いやぁ。この天気よ。
五時ごろまで色々話して。

何とか初日の幕が無事にあがりました。

かじばーばーで雨も落ちる悪天候の中、ご来場いただきました皆様、
本当にありがとうございます。

ラジオのリスナーさんもたくさん来てくれました。

ありがとう。

台風なのに。

凹まず浮かれず明日もやることをやるのみ。
調子こいていようが凹んでいようが幕は上がるし降りるからよ。

その一瞬でなにができるか~。

そんな仕事だわけ。


メンバー及びスタッフの皆様、お疲れ様でした。
早めに休んで明日また生き様みせようぞ(笑)

投稿者 Melody : 2006年09月16日 22:54


コメント


お疲れ様でした\(o⌒∇⌒o)/
無事初日公演終わったんですね!「安心しました。」
本当に観に行けなかった事残念ですY(>_<、)Y
明日も無事できる事、祈ってます^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い!

今日はホントお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
明日の為にゆっくりオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

また、報告待ってましゅ!!!

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2006年09月16日 23:38



中間お疲れ様です!
天気はギリギリセーフって感じで良かったッスね!
あ~…マジで観に行きたかったです…。
職場が沖縄市なんで、出勤の際「ひぃぷぅさんと皆さん頑張って下さい!」ってこりんざの前通り、仕事終わって「今、途中だろうな~…。」って後ろ髪引かれながら帰りました…。
取りあえずおやすみなさい。

投稿者 シャバドゥーン : 2006年09月17日 00:26



舞台、素直に感動しました。
沖縄の演劇のレベルがこんなに高いなんて、
初めて知りました。
次回作も楽しみにしています!

投稿者 中部人 : 2006年09月17日 02:01



ひ~ぷ~さんお疲れ様ですぅ♪

台風の悪天候の中、無事初日の幕があがって良かったですね★
おめでとうございます。
My friendも観に行ったんですが、素敵な感想がe-mailできましたよぉ♪

ひ~ぷ~さん演出の「TRUTH」
私のblogに、さらっと紹介致しましたぁ~♪

明日の舞台でも「生き様を!」みせて下さいねぇ!!!
頑張って下さい♪(^^)♪

投稿者 rose : 2006年09月17日 03:11



周りの皆様にお気遣いしているひーぷーやっちーダイスキ>^_^<

オヤスミなさい(-_-)zzz

PS:ギュぅぅぅってしてっ!!!!

投稿者 ワンダーかぁちゃん : 2006年09月17日 03:25



お疲れ様でした。
初めて生の舞台を見ました。「驚.迫力」
役者の方々の顔(表情)は素晴らしかったですね。演出も話の流れ方・笑い・音楽 素人ながらでもスゴイって感じました。もう、ただただ感動です。素敵な舞台ありがとうございました。
又、無精ヒゲに坊主頭がやけに着物に合ってましたね。素敵でした。

それから握手、写メありがとうございました。

高速はフトゥフトゥするぐらい恐かったです。だけど、雨と風に負けずに辿りつけてよかったです。今日も頑張って下さいね。
(黒蝶、覚えてもらえてた事が嬉しいです。)

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2006年09月17日 08:22



いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。

初日、お疲れ様でした。友人を誘ってみにいきました。
私は素人ですが、舞台は想像していた以上の迫力で鳥肌が立ってしまいました。
なんと言っていいかわかりませんが、本当にスゴかったし、おもしろかったです。(表現力がなくてすみません;;)
時間も忘れて、すっかり見入ってしまいました☆

帰りも、皆さんのお顔じっくり拝見したかったのですが、緊張して足早に通り過ぎてしまいました(泣)
またの機会に楽しみにとっておくことに致します!

投稿者 ひろ豚の妻 : 2006年09月17日 11:44



台風なので、不安な初日でした事でしょう!お疲れ様でした!今日も頑張って下さい!
追伸。嫁さんの姉ちゃん、あしびなーに働いてます!「ともぶんの義姉ですか!?」ってあてずっぽで聞いてみたら!?(^-^;「ともぶん」も「ひーぷーさん」もわかるからさ。さて誰でしょうか(^O^)

投稿者 ともぶん : 2006年09月17日 13:21



大変お疲れ様でございました。

私も幕末、日本人がもっとも熱かった時代が好き(坂本龍馬が好き)だから、すごい楽しみにしていたんです!
んもぉ〜!よかったです(*゚▽゚ノノ゙☆
幕末の志士の熱くて激しい生き様はやっぱりかっこいいですよね。
ひ〜ぷ〜さんの袴姿も素敵でした。
写メ宝物です。お忙しい所すみませんでした。次は握手してもらってもいいですか?(^┰^)ゞ

投稿者 ちぃぱっぱ : 2006年09月18日 00:55



舞台お疲れさまでした。2日目に観に行きましたよ。ただ時間を間違えて遅れてしまいました(^_^;)
さて感想は? というと、流れが掴みにくい所もありましたが、最後は引き込まれていました。演者の皆さんの気迫が伝わって来ました。ozeの舞台、ずーっと前から「観に来て! 」と誘われていて(初期のメンバーに同級生がいました。)、観に行きたかったけど、やっと行くことができました。カーテンコールの時のあの拍手を聞いたら、これまでの苦労も吹っ飛びますね。本当にお疲れさまでした\(~o~)/

投稿者 あげぱんだ★ : 2006年09月18日 11:53



>吉本ガ-ル☆彡さん

おかげ様で無事打ち上げました。

>シャバドゥーンさん

舞台は常にやってるので次観に来てね。

>中部人さん

ご来席ありがとうございますです。

>roseさん

友達に来てくれてありがとうございますと伝えてください。

>ワンダーかぁちゃんさん

「ぎゅぅぅぅ」(笑)

>☆夜の黒蝶☆さん

天気悪い中、ありがとうございます。写真は緊張しました。

>ひろ豚の妻さん

次はぜひ声かけてください。メンバーも喜びます。

>ともぶんさん

うそ!大体分かった!

>ちぃぱっぱさん

ご来場ありがとうございます。帰りはバタバタしてすいません。

>あげぱんだ★さん

終わったあとの拍手はお金にかえられませんです。

投稿者 ひーぷー : 2006年09月18日 19:16



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/157



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。