二〇〇六年 九月 十五日(金)

旧暦 二〇〇六年閏七月二十三日 大安


とりいそぎ。

ちょっとティパラは置いといて。

番組終わってそっこーハコ入りして22時に退館。
限られた時間で演出に問われるのは「現場対応能力」と「決定力」。
このギリギリ感がはたはたーしながら毎回楽しいんだはず。

リスナーの方で「観てみたいな」って思ってくれた方は、受付にて「ひーぷーのノルマ撲滅運動に賛同します」とRNを伝えて下さい。

台風も何とか大丈夫かな?

では、明日明後日、劇場にてお待ちしています。

投稿者 Melody : 2006年09月15日 23:15


コメント


今日はうとうとーしててちゃんと聞けなかった(泣)明日と明後日の舞台、台風も味方してくれそうですね。「ひーぷーのノルマ撲滅運動」賛同しますね。楽しみにしてます。

投稿者 あげぱんだ★ : 2006年09月15日 23:38



タトゥーとは違う話なるけど、出来れば結婚したら男女共髪染めないで欲しいなぁ(^-^;
俺結婚するって決めた時、チャラ男っぽいパーマ&茶髪だったんだけど、やっぱ親戚の人達に紹介されるって時に切ったし。スナックの姉ちゃんの番号も消去したし。結婚したらお歯黒ふーじーで髪黒く染めましょう!全く違う話ですいません!何か急に感じました。タトゥーは、本人任せだね。決して「ちゅーばーふーなー」は良くない…よね!?ひーぷーさん、お疲れ様です!舞台頑張って下さい!観にはいけませんが(^-^;

投稿者 ともぶん : 2006年09月15日 23:42



「ひーぷーのノルマ撲滅運動に賛同します」受付でかまないように練習していきます♪
自分のRNでかんだりして・・・
楽しみにしてます♪頑張ってください♪

投稿者 ちぃぱっぱ : 2006年09月16日 08:44



台風反れろ~!
台風反れろ~!
今日は仕事、明日は二週間振りの休みで家族サービスしないといけないから、芝居観に行けないけど、台風反れるように「念」を送っておきます!
頑張って下さい!

投稿者 シャバドゥーン : 2006年09月16日 09:26



PNは言えそうにありません・・・・゚・(>_<)・゚・
けど、楽しみにしてますね♪頑張って下さい。

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2006年09月16日 11:03



ひ~ぷ~さん♪こんにちわぁ。

今日、明日!舞台、本番ですね~
ひ~ぷ~さんって、いろいろなさってるんですねぇ★
「TRUTH」私には特別な言葉なんです・・・
O・Z・Eの講演情報を拝見した時、「ドキドキ」しました。
時代劇の「TRUTH」興味深いですぅ~!!!
私は観に行きたくても伺えませんが、なんだか楽しみですぅ。

頑張ってください♪(^^)♪


投稿者 rose : 2006年09月16日 12:22



ひ-ぷさん・・・・・・
今日、明日と観に行きたかったです(ノ_・、)ごめんなさい!
チビちゃんたち見る人いなくて・・・・・・
でも、成功願ってます\(o⌒∇⌒o)/
報告おしえてくださいね!
じゃぁ-がんばってください。

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2006年09月16日 19:35



いよいよ本番ですね!今日はたくさんリスナーさんも観に行くようですよ!(私は明日行きま~す☆)
お天気が荒れ模様なのが気になりますが…『時代劇』ということで、お芝居好き・時代劇好き・ひーぷーさん好き・その他たくさん集まりそう(^^)
いい初日となりますように☆☆☆

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年09月16日 19:50



>あげぱんだ★さん

ありがとうございます。ご来場の際にはぜひ声かけてください。お待ちしてます。

>ともぶんさん

そういうところ意外と几帳面だよね(笑)そこがいいところさ。

>ちぃぱっぱさん

自分の名前は噛まないだろ(笑)お待ちしてます。声かけてね。

>シャバドゥーンさん

念が通じたのか!なんとか終わりました。ありがとうございます。

>☆夜の黒蝶☆さん

悪天候の中、わざわざご来場ありがとうございました。

>roseさん

舞台歴が長いっす(笑)「TURUHT」どんな気持ちが込められてるんでしょうか。

>吉本ガ-ル☆彡さん

ありがとうございます。おかげ様で無事に初日終えました。

>まめ吾郎☆さん

ありがとう。待ってるさね。

投稿者 ひーぷー : 2006年09月16日 22:54



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/156



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。