二〇〇六年 九月 十九日(火)

旧暦 二〇〇六年閏七月二十七日 先負


祭りのあと

舞台やったら毎回そうなんだけどよ。

今回は終わって後の「虚無感」がすごいやっさ。
終わるのが悲しい感じ。まだ終わったのが信じられない。

いつもいつも「やりきった感」と「やりきれなかった感」が混じって何やってもまぶやー落とした感じなってひっちーこの時期に財布落としたりカギ無くしたり残高が足りなくなったりする。

今年残りのスケジュールも大体決まってるから。
脳が休んだら次のオモシロイ事考えようやっさ。

休みでコレやろうかな~ランキング

3位 掃除
2位 サウナ
1位 車

今の感じだと3位までいけたらいいかなって感じ。
考えたらいつから掃除しないとっていってるば。

投稿者 Melody : 2006年09月19日 19:34


コメント


ひ~ぷ~さんこんばんわぁ

お休みの計画を立てられないくらい、日々、「お忙しい&充実」した時間の過ごし方をなさっていらっしゃるんでしょうね~(^^)
TOKYOに遊びにいらっしゃいますかぁ。。。
私!喜んで御案内、カーナビ(笑)に立候補致しますよぉ~♪(butひ~ぷ~さん、roseの事わかんないですけどね・・・笑)
・・・ひ~ぷ~さんのフアンの方に怒られそう(^^;)
冗談ですよぉ!!!

休みでコレやろうかな~ランキング!
2位のサウナ(^^)Goodですねぇ
岩盤浴もお勧めです♪
さらっした汗が出てとても気持ちがいいですよぉ♪(^^)♪

投稿者 rose : 2006年09月19日 20:40



遅くからコメントありがとうございました。

伊狩典子さんが久々に登場する日と新聞にあったので、どんな絡みがあるか楽しみにしていて、撒き餌見たから、ひーぷーさんのじゃなかったから、一瞬ビックリしましたよ。

夏休み、もう秋の気配を感じますが。昨年もこの時期でしたかね。

度デカイことを成し遂げたのでゆっくりできるといいスね。また、期待していますよ。

投稿者 真っ直ぐマッスル : 2006年09月19日 20:54



夏休み中なのに更新、超(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
特別な感じします!
no2のサウナ????ひ-ぷさんってサウナ行くの?「以外です」体に自信があるんですね(*/∇\*)キャ!
私は、サウナ行った事がありません・・「(/-\*) ハジュカチ…」
やっぱりno1は、車ですか・・\(o⌒∇⌒o)/好きな事するのがいいと思いますよ!

やっぱり休み期間でも、自分の番組聴いてすごしますか???
よんなぁ-楽しんでねぇ-(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2006年09月19日 21:00



あいや~ひぃぷぅさん、ちゃんとは休みじゃないんだね…。
丸一日休める日が平日何回か取れたら良いね~!
俺、昔から平日の休み好きだワケさ~!
色んな所空いてるし、みんなが仕事している時に休みって、ちょっとしたお得感があるワケさ~!
して、逆に土日祝祭日の日に仕事も良かったりする!
いつもよりよんな~して仕事片付けられるから。
けど、家族増えた今ではそうも言ってられないけどね~!
昨日一昨日は二週間振りの休みだったんだけど、昨日の夜久し振りに「小学生の頃日曜日の夕方『サザエさん』のエンディング視てる時の気持ち」が込み上げて来よった…。

投稿者 シャバドゥーン : 2006年09月19日 21:26



(*^_^*)休みの日もひぃぷぅ〜さんに会えて嬉しい〜(プログ)
ひぃぷぅ〜さんのまぶや〜は黒蝶が拾って持ってます。大事に磨いときます。だから、今回は落とし物は絶対にしません!(笑)けど、 一ヶ月間「喋って稽古してビール飲んで寝て」の繰り返しって話してましたもんね。慣れるまで時間かかりますよね。だけど、落とし物はまだいいです。D様のように怪我だけはしないで下さいね。(二人共心配です)
ひぃぷぅ〜さん、休みは近場で過ごすんですね。たまには離島で釣り旅行計画ってのもいいんじゃないですか?最近、釣りしてないって言ってたので何も考えずに頭を空にしてリレッシュ出来るんじゃないですか?
ゆっくり、のんびり、たっぷり休んで下さいね。追伸 鉄砲凄かった。言い忘れてました。本物っぽかったです。感動です。

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2006年09月19日 21:29



あぃ!休みなのにブログが更新されてる!休みなのにお疲れさまです。ひぃぷぅ、中部の解体屋〜巡りするの〜、俺の車も古〜ぃ車でひっち〜解体屋のお世話になってるさぁ。俺が行ってる解体屋のにぃにぃ、かっこいいわけよ。部品も安くするし今度ひぃぷぅに紹介するさーねぇ

投稿者 ももじ : 2006年09月19日 21:59



(>_<)ひぃぷぅさん、ごめんなさい日曜日「舞台」観に行くはずだったのに‥急用で観に行けませんでした‥(残念) 次の舞台は、必ず!観に行きますからね~。ひぃぷぅさん、夏休み「enjoy!楽しんで!」←佐藤浩市のマネ(笑)

投稿者 静香 : 2006年09月19日 22:17



…やっぱ書きましたね。ひーぷーさんなら書くと思ってました(^-^;
サウナなんだけどさ、気を付けて下さいね!モーホーさんに…!以前チャットにも採用されたけど、俺さ、宜野湾の某温泉に行った時に、塩サウナで知らないオッサンに「背中に塗ってあげようか!?」って言われて、何を思ったか、されるがまま…。ケツ近くまでさわやーさわやーされて(うすまさきーぶるー!)、やっとこさ断りました!あれ以来若干トラウマで行ってません(^-^;
休み満喫して下さいね!

投稿者 ともぶん : 2006年09月19日 22:17



あい!ブログがUpされてる! 休んでると思ってたのに、、、、、もしかして、ひーぷーさんはガサガサーねー?(じっとしていられない人。多分 島スラング笑) 遅ればせながら、先日の公開放送は、しに面白かったー 採用メールにも書いたけど、全人先生とのユニットでーじサイコー! あのカミアッテル様なカミアッテ無い様な空気が大好きです笑 あーぁ現場で見たかった。二人の様子想像してたら、久しぶりに俺のフーチバ妄想劇場がスイッチオン笑 ひーぷーさんと全人先生による二人芝居 “大誘拐ー舞台版”が全開モード! るーちゅいで盛り上がった休日の午後でした笑。俺は先月のコックリさん編あたりからのリスナーだけど、こんな感じで全人先生や伊刈先生と一緒の公開放送良くあるんですか? 今度は本当に生で見たいです。ほんじゃ、来週だねー

投稿者 コンドルのジョー : 2006年09月20日 00:38



多分 慌ただしい休暇でしょうね~

今 はまってる海外ドラマが~ 24?プリズンブレイク? ロスト? いいや~
シールドって 言う 悪徳警官のドラマ。
主人公が 悪徳警官。
でも、彼にはあるルールがあって 凄く面白いよ~
皆 今流行りの海外ドラマへ流れてるけど。このシールドは穴ですよ~ 久々の骨太ドラマ~ 時間があったら観てみてちょんまげ

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年09月20日 11:21



もう秋休みですかね(^^)
普段なかなか出来ない事にチャレンジして充実した休みにして下さいな!
朝夕肌寒くなって、休みあけ鼻ぴーぴーに気を付けて下さいね〜(^^)

あと、先週末の舞台お疲れ様でした。役者さん一人一人が、それぞれの役に凄く填まっていて、その迫力ある演技に瞬きも忘れるくらい圧倒されっぱなしの二時間半でした。
(役者さんの足の小さなほくろが見える程の距離から観てました。笑)
中には、芸人さんの方もいましたね。何度か出演されてたりするんですか〜?
全然違和感も無く、凄く良かったと思います・・素人の私が言う事じゃ無いとは思うのですが・・(^o^;
次回もぜひ観に行きたいです。
一生懸命頑張って稽古に励んできた、演出家ひーぷーさんと役者の皆様に拍手を贈りたいと思います。
本当にお疲れ様でした。

PS.花道でひーぷーさんに話し掛けられ、気持ちが高ぶってドモってしまったぁ〜。もぉ〜(T_T)
お疲れのところ、写真撮って頂いて有難うございました(^_^)/~

投稿者 マドモアゼル愛 : 2006年09月20日 16:27



「やりきった感」と「やりきれなかった感」かぁ。普通に継続してこなす仕事では感じ難いけど、それを成してこそプロや職人なんでしょうね。勝手に見習わせて頂きます♪^^
ふと気がついた。もくじから「相方」がいつの間にか消えてる…。はっしぇ探したさ!(笑)あの項がひーぷぅさんのブログで一番やっさ!何回も見てはオイラも仲間と重ね合わせて力と勇気を得てますよ。^^
いつも笑いと元気を有難う御座います。充実した休暇が過せるといいですね。

投稿者 moro9 : 2006年09月20日 19:59



>roseさん

最近は岩盤浴しに増えてる!男子用もあるんかね。

>真っ直ぐマッスルさん

去年も私用で休みどころじゃなかったけど、今年もやっさ。

>吉本ガ-ル☆彡さん

今日の時点で「車」は無理と分かった(笑)

>シャバドゥーンさん

なんも入ってない日が二日欲しい。

>☆夜の黒蝶☆さん

毎年宮古(相方がいるから)行こうって思ってるけど・・・

>ももじさん

車なんっすか?でーじ興味ある。

>静香さん

舞台は年に4回くらいやってるので次観に来てくださいね。

>ともぶんさん

そーらしいね。よく聞くさ。オレは一回も経験ないけど。

>コンドルのジョーさん

そうです。のんかーでがさがさーです。師匠との絡みは初めてですよ。

>ぬかるみの男さん

米物連続ドラマではまったのは「V(ビジター)」以来ないです。

>マドモアゼル愛さん

「モドモアゼラーズ」でのご来場ありがとうございます。あんし前で観てたんだ(笑)

>moro9さん

あげ?目次に「相方」ってやってたっけ(笑)

投稿者 ひーぷー : 2006年09月20日 21:34



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/159



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。