二〇〇六年 九月 二十日(水)

旧暦 二〇〇六年閏七月二十八日 仏滅


夏休み二日目

私用で一日つぶれた。

んで、夕方七時から披露宴の打ち合わせ。
番組聴いてオファーしてくれる人が多くて嬉しいさ。

最低限のマナーは踏まえて(るつもりか?)
基本的に司会もオンエアと変わらんようにしてる。

上手くはしゃべれん。
でーじ噛むし。
実際コンビ時代にクレーム来たし(笑)
やっぱり未だにしに「脇汗」でる。

「ひっちー ちゅぬにーびちびけーし どぅーぬむのーちゃーすがてー」
って冗談で言うけど。

最近ちょっとした自分の中で変化があって。
幸せそうな二人(最近はわらばー含め三人とかが多い)見るのはいい。
多分、本人達は全然気付いてないけど。
こっちまで幸せな気分になる。
「なんかもらった」気分になる。

D氏曰く、「君の結婚式はコンベンションでやろう!」って。
いちおー「とぅじと相談します」って言った。

あてーめーやらんけど。

「結婚できない男」って番組があるさね。
最近D氏のブログ(http://teacha.ti-da.net/)
すーみーしたら「ひーぷーも危ない」って(笑)

どんなよ。


して、あの番組って面白いの?みてんけど。

投稿者 Melody : 2006年09月20日 21:35


コメント


あっ、今日もブログ更新されてますね。お休みもお忙しくされているようですね。
私は仕事でちびっこをみているんですが、彼らの成長をみていると、温かく幸せな気持ちになります。「ちから」分けてもらっている気がしますよ。明日からまた頑張ろうって前向きになれます。

投稿者 あげぱんだ★ : 2006年09月20日 22:20



夏休み中も忙しそうで、おつかれさまです。
たしかに、披露宴って何回出席しても、その度に幸せな気分になれますよね。
まず入場で鳥肌が立ち、ちょっとウルっときて、2人の馴れ初めで、ウルっときて、ビデオアルバム、花束贈呈・・・いったい何回泣かせるの?って感じです。
嬉しい涙なので、どんと来いですけど(笑)

ちなみに私は、本村ひろみさんに、司会していただきました。優しいお姉さんって感じだったなぁ・・・!!

投稿者 ひろ豚の妻 : 2006年09月20日 22:23



年を重ねる毎に「人の幸せ」も素直に「良いね~。」って思えるようになって来るよね。
昔だったら、「別に」とか「俺には関係ない」とか思ったりしてしまった事にも…。
これって、自分の中に「余裕(あそび)」が出来て来ているのかね~?
それとも、自分の中にある何かを守ろうと持っていた盾や身にマトッていた鎧を、色々な経験で生身が鍛えられて、一つずつ捨てていけてるのかね~?(な~んちゃってオジサ~ン!)

投稿者 シャバドゥーン : 2006年09月20日 22:34



最近俺もドラマ観てないなー。
ひーぷーさん、多分、主催者の二人もしくは三人も皆に幸せをあげるために披露宴してると思いますよ!みんなが幸せな披露宴。いーよねー( ̄ー ̄)ねー!

投稿者 ともぶん : 2006年09月21日 00:04



あぎじゃびよい! やっぱり休んでないかぁ笑 俺の元上司が“休む事も良い仕事をするための大事な仕事”て言ってたよ。しにチビラーサヨ!俺は感動したー。後で、同僚が“あのセルフ、ドラマで婦長が根つめて働いてた新人看護婦に言ってたのまんまパクッテるやっさー”んでぃ、少しワロタ笑!でも良い言葉は出所関係なく広めたいよね。という事で、その言葉そのままひーぷーさんウサガミソ-リー笑でも そーいいがちー レス期待してカキコする俺はYS(やっけーしーじゃ)かも。

投稿者 コンドルのジョー : 2006年09月21日 00:20



おお…耳が痛い☆この間、知り合いのおばちゃんに1年ぶりくらいに会ったら、開口一番
『旦那さんはみつけた!?』
『あはは☆いないねぇ』
『笑い事じゃないさ!おばさんは心配だよ!』
…って(笑)みんなすぐ聞いてくる(笑)

あ、昨日得意先でも聞かれたなぁ…(沈)

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年09月21日 10:12



ひぃぷぅ〜さん、今『幸せ』なんだね〜(^-^)
自分が幸せな時って誰の幸せも素直に見る事出来るんだよね〜。いいなぁ〜。(*^_^*)
黒蝶は「チッ」(-。-)ってしてるかも・・・(笑)
ひぃふぅ〜さん『ピピ』は現在進行形ですか?
D様・・ヒープーは怪しいって(笑)ひぃぷぅ〜さんモテモテなのにねぇ〜。黒蝶もガンバロ〜。
ひぃぷぅ〜さん、お休みの日も仕事なんですね。休みは明日を頑張るためにあるんですョ。
ゆっくり休んで下さいね。今日はひぃぷぅ〜さんの大好きな木曜日ですよ。楽しい一日にして下さいね。

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2006年09月21日 10:57



夏休みなんだぁ!でも、ちゃんと更新してるあたり。。偉いです。。
夏のアバンチュールはありましたか??ありませんか。
ひー君の結婚式はドームでやるんでしょ?
リスナーの三親等までは招待するんでしょ??
楽しみだなぁ。
結婚は出来るときによんなぁしたらいいんだよ。ね?(汗)

投稿者 あわや★ : 2006年09月21日 18:35



更新(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ひ-ぷさんの結婚式の司会最高でしたよ!!!
私が(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクでした。

昨日、採用されたけど、ペンネ-ム読まれずニックネ-ムだけ読まれてしまってたぁ-ヾ(- -;)まぁ-いいけど・・・・・

ドラマ観てないから、わかりません・・

好きな「車」いじれないのは、辛いですねぇ-・・・・
じゃぁ-サウナまでいけますか?????

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2006年09月21日 19:41



>あげぱんだ★さん

「はんだいわらばー」はわじわじーの分だけ幸せくれるよね。

>ひろ豚の妻さん

なんで女子は「泣く」のかね。友人代表でしに泣くよね。

>シャバドゥーンさん

確かに最近はカップル見ても微笑むことができます。

>ともぶんさん

幸せな人を見てイヤな気分になる人いないね。くじるけど。

>コンドルのジョー さん

しーじゃだったんですね。すいません(笑)

>まめ吾郎☆さん

言われる間が花。言われなくなってきたら・・・

>☆夜の黒蝶☆さん

幸せでも不幸せでもなく「普通」です。

>あわや★さん

お互いにな(笑)カバンこぼさなくなったら大丈夫やさ。

>吉本ガ-ル☆彡さん

サウナ飛ばして何とかちょっとでも「車」にしようかと。

投稿者 ひーぷー : 2006年09月21日 22:35



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/160



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。