二〇〇六年 九月 二十五日(月)

旧暦 二〇〇六年八月四日 大安


いぶし銀からスタート。

はい、したら今週からまたよんな~やるか?
あっという間に今年も終わりそうやっさ。

本日のお題「メンズデー!彼女がプチ整形したいと言ったら?」
A・「賛成する」46%
B・「反対する」54%

@本日のボツメール1 RN:黒い竜巻
「(前略)あちこちメスを入れた『人造人間』よりちょっとした気配りが出来たりとか慎ましい女子に俺は惹かれる。」

気配り。男も女も大事さね。
相手にバレない気配りっていうのがかっちょいいな。
んでそこをさりげなく見抜くっていうのが更にかっちょいいね。

@本日のボツメール2 RN:ダイズ
「(前略)たぶん、彼女が綺麗になりたい(豊胸を含む)のは好きな相手の為じゃないですか。外見だけじゃなく、相手の為にいい女、男でいたいものです。(後略)」

ふむふむ。
必ずしも女子が「好きな人の為に綺麗になりたい」って思ってるかは別として。

もちろん自分の為にもいい男・いい女になったほうがいいね。
個人的な意見としてへんなパラドックスがあって。(なんかパラドックスって)

あんまり人目を気にしないで「自分の中に確固たる基準を持ってる人」が魅力的だったりするね。
外見をどう変化させてもその人からでる「オーラ」があるからよ。

「ひんがーすぎ」もアレやしがよ。

投稿者 Melody : 2006年09月25日 15:20


コメント


 ひぃぷぅ~さんお帰りなさい♪
待ち遠しかったよぉ~。又、一週間頑張って下さいね。

 今日のアンケー島で、ひぃぷぅ~さんから「どこを直す?」って言われたんだけど、黒蝶はコンプレックスの固まりですよ。最近は何処となく感じ悪い女になってるようで・・・(涙)
 「努力は自分に自信を持たせるためにするもの。」
あきらめるよりは1つ綺麗になる方法を探す。化粧でもそう。自分の嫌な所をカバーしようとテクを磨くさぁね。プチ整形にしても賛成なのは自分に自信を持つキッカケの1つになればいいなぁって思う。他人は簡単に大丈夫よって言葉をかけるかもしれないけど、本人にとっては大きな悩みだったりするから・・・。どうせ・・ってひねくれてる人よりはプチ整形して変わりたいって前向きな方がいいな。
勿論、親からもらった体だから簡単にメスをいれる事には賛成しないけど、これも自分の中の選択の1つなら・・・。

 黒蝶は相手のためにと言うよりは自分のためにする。
綺麗になる事も好きな服を着る事も・・・。自分を好きにならないと相手にも好きになってもらえないと思うな。
追伸・・「お前、綺麗じゃないぜ」って言われました。
ひぃぷぅ~さんのような彼なら彼女も幸せだと思います。

投稿者 ☆夜の黒蝶☆ : 2006年09月25日 16:39



ひーぷーさん、お疲れ様です。「プチ」ってだのに、皆「整形」に反応していたね。俺もやしが。
やっぱ「カーギ」が良くても「ハート」が良くないと意味無いさーね。ちゅらかーぎーでも、やなかーぎーでも。気配りきく人、いーよね!

投稿者 ともぶん : 2006年09月25日 17:34



お疲れさまです、お帰りなさいひーぷぅさん。
ボツメール採用ありがとうございます。確かに、相手のために綺麗になりたいかは微妙ですね・・・。
あと、今日のアンケー島で思ったのは、整形するより、まずしないでも綺麗にする努力ををきちんとしてほしいな。
では、明日からまた頑張って下さい。

投稿者 ダイズ : 2006年09月25日 18:24



お疲れ様です(o^∇^o)ノ
採用嬉しかった反面読まれて恥かしかったさぁ-(*/∇\*)
上司に「」何書いた?って聞かれたし・・・・・
下ネタでごめんなさい!

あとから、旦那に聞いたから「俺は、bだぜ!」って・・・嬉しかったけど、「嘘だね」ヾ(- -;)
だって毎回、「胸がな・・・・・」とか言うし、「あい!この女優、胸大きいからいいなぁ-」とか((((((((((((*ノノ) ヒドいでしょ!?
男性のみなさん!
冗談でも、そんなコト言わないように(○ `人´ ○) タノンマスー!

投稿者 吉本ガ-ル☆彡 : 2006年09月25日 18:31



今日のアンケー島、彼女が「プチ整形」したいって言ったらだったサ~。
彼女(パートナー)だったら俺はして欲しくないけど、他の人は別に良いよ~ってのが正直な答えかな~?
けど、「○○して欲しい」をしてくれないのと、「○○して欲しくない」をされるのでは、後者の方がパートナーとしては重要かな~?って俺は思うワケ。
だから、「自分がどうしてもしたい事」に対して相手が「どうしてもして欲しくない事」になった時、どうするか~?って重要だと思うんだよな~…。
まあ年を重ねると、その事に対する重要度が変わって来るのもあるけどね!

投稿者 シャバドゥーン : 2006年09月25日 18:45



ひぃぷぅ、おかえりぃ(^O^) 豊胸手術したらマッサージしたりイロイロ大変ってよ。しかもよ?埋め込んだパックってレントゲンに写るらしいよ(-_-;)病院に行った時、レントゲンに写ったパック2つ見ながら医者の説明なんて聞けるわきゃない(笑)やっぱ純正で勝負さぁ!中華マンのサイズあれば充分でしょう?男子も、改造なんかしないで純正で勝負しなさい(笑)

投稿者 ミンタマァの彼女 : 2006年09月25日 18:56



『綺麗になりたい』って前向きな気持ちはいいと思います(^^)方法は人それぞれで。結果、好きな人にもっと好きになったもらえたら、ステキなことだと思う!

うん、確かに『オーラ』ってありますよね☆『建設的なオーラ』を持ってる人に惹かれるし、自分もそうありたいと思います☆がんばらないと(>△<)

投稿者 まめ吾郎☆ : 2006年09月25日 19:13



はいさい。疲れはないねぇ。今日のアンサーはB最近とぅじは子供に「お父さんに似て一重だから二重に整形するねぇ?」って。確かに俺に似て一重だけどかわいいさぁって言ったら「冗談さぁ」って。でも俺の娘はかわいい

投稿者 ももじ : 2006年09月25日 19:41



プチ整形ね~
私はピアスさえも出来ないなあ(ただ単にこわがりなだけかな)
でも昔から太ってたからダイエット頑張って10キロくらい
落としたらとたんに男性からお声がかかるように。
やっぱ女性は見た目なのかー!?綺麗になろうと努力すると整形に頼らなくてもよくなったりすることもあるってことさーねー。
しわをとったりシミをとったりするのもプチ整形かなあ?
それはやりたいなあ。
肌がきれいなだけで絶対若く見えるもんね。

投稿者 かおりん : 2006年09月25日 20:09



旦那が同僚に「奥さん顔が見えなかったから体だけ見て男と思った~」と言われたそうです・・・。旦那に、そんなこと言う同僚もどうかと思うけど、それを そのまま私に伝える旦那もどうか?と思いました(;;)

投稿者 ひろ豚の妻 : 2006年09月25日 20:34



ひ~ぷ~さんお帰りなさいませぇ~★

先程「ポッドキャスト」を聞き終えましたぁ(^^)
今日のお題の答えはAですねぇ。。。
プチ整形ですもんねぇ~  
綺麗になれるのなら賛成ですよぉ♪

でも・・・  
整形する前に綺麗になれる方法はいくらでもあるので、
やっぱり「努力」するのが一番だと思いますぅ★

私も綺麗になりたいので(笑)努力してますよぉ!
「ジム」に行く事、「お顔のマッサージ」をする事、先日、お勧めした「岩盤浴で毒素」をながす事etc。。。

But!  でもでもぉ~・・・
大切なのは。。。
やっぱり「ハート」だと思いま~すぅ(^^)v
ひ~ぷ~さんのblogにコメントするのも「ハート」にとってもGoodに作用しているroseですぅ♪(^^)♪

投稿者 rose : 2006年09月25日 20:42



お帰りです。
今日はラジオ聴けなかったけど、ゆるしてね!
息子と釣りしてた。

でよ、今日のあんけーとぉは「B」やっさぁ
ムリでしょう。自分の娘が整形したら絶対いやだから。
心が大事!かーぎは後からついてくるよね!

俺はやなかーぎーだけど、いつも鏡みてかっちょいって思ってる・・アガ!

投稿者 kaーbo- : 2006年09月25日 21:17



なんで変える?って言うと思うけど、嫁さんは「プチ整形したい!」とか絶対言わない人ってのは分ってるから。(笑)
綺麗になるかどうかは別として、頑張ってる行為自体が素敵で可愛らしいと思うなぁ。
素材をどう活かすか!みたいな和食的洗練が希望。身も心も。
それが良くって結婚してるんだもの。
ああ、素材が良くないから俺は頑張らなくっちゃ♪(^^ゞ

投稿者 moro9 : 2006年09月25日 21:35



元気ですか~~~!!ひーぷーさん(。≖ิ‿≖ิ)
やっと、ティーサージにもいつもの声が戻ってきて 嬉しいですよ(^O^)/ 彼女に、聞かれたら どこも直さないでもあなた自身が好きで 顔で付き合ってるんじゃないって言ってあげました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 大切なのは、外見じゃなくて中身だと思うんですが!どうでしょうか?

投稿者 シルビィ~ : 2006年09月25日 23:05



うちの女王様は 必死に 重力に逆らって努力してるけど。ある程度年齢には勝てないって 自覚はしてます。 プチは本人がしたいならOK ただ、豊胸は却下 自然が一番~
昨日テレビで やってた 台湾のへそエステを 妻に電話で伝えたら 乗る気満々 西洋式のエステより やはり東洋式かしら?って はしゃいでた~
なんか嬉しい
皺も受け入れて愉しく生活出来たら良いかもね~

投稿者 ぬかるみの男 : 2006年09月26日 02:34



プチ整形…したいって思ったことないですね。やっぱり自然がいちばん! だけどひーぷーさん、胸は揉んだら大きくなるよぉ。お昼から失礼いたしましたm(__)m

投稿者 あげぱんだ★ : 2006年09月26日 12:33



ひーぷーさんお帰りなさい。その声聞きたかった~!今日は豊胸の話題が盛り沢山で嬉しかったな~。自分もしたくて前に調べたら80万以上かかるって言うから諦めて、今はバストンハイっていうサプリメントを飲もうかと思ってる。乳腺を発達させるんだって!うちの旦那、実は巨乳が好きだったらしく、私の豊胸の夢に「お願いします!」だって..。私前はDカップあったけど授乳でしぼんださ~(悲)もし旦那が整形したいって言ったら反対するな。だって異性にもてる為に決まってるのに~。前は、いつもかっこよくいて欲しいと思ってたけど、前にダイエットしてオシャレしてた時、浮気してたから絶対嫌だ!

投稿者 クロスハート : 2006年09月26日 16:53



はいよー!
ひーぷーしゃん、おっ帰りー!!
仕事の都合でティーパラが後半20分位しか
聴けなくなってる~(><)

だーもー、ブログーでティーパラ味わおうね!

プチ整形・・・やりたいけどね~・・・
勇気がない!
日々努力して美しさ保ったほうがいいんじゃない!?

歳とともに重力に負けるさ^^;この重力と闘う努力
がいいと思うじぇ~、おばーの枕元の電灯は、ねっ。

お乳さんも重力に負けパッパヤーみたいに
たれるんでしょ!?

おばーの枕元の電灯はたれてないからね~、イヒヒ・・
今後も絶対たれんな!

理由は、、たれる分量ないのにぃぃ!!!

じゃーねー、恥ずかしいから逃げよ~ね~・・・

投稿者 おばーの枕元の電灯 : 2006年09月26日 17:08



はじめまして、
ティサージいつも楽しく拝聴しています。
ひーぷーさんのラジオはみかさんが産休で代理していたときから中部なまりが強いにぃにぃがしゃべって面白い!!って毎回楽しく聞いていました。
アンケートはというと「B」です。
以前友達がきれいな一重を二重にあこがれて20万かけて
プチ整形したけど、どうみても一重のほうがきれいだったのにって思った。
「コンプレックスは自分以外はわからない」というのもわかるけど、周りの人の「そのままで充分だよ」っていう言葉も受けいれる素直な心も必要かと思います。

                              

投稿者 プティ : 2006年09月26日 17:08



>☆夜の黒蝶☆さん

そんなこと言うヤツはそいつもかっちょいいわけない。

>ともぶんさん

「かーぎ」も結局は全体的なオーラが関係してると思うね。

>ダイズさん

男も女も「ゆぐりはいからー」はダメ。

>吉本ガ-ル☆彡さん

やっぱり「男のロマン」なのか・・・

>シャバドゥーンさん

難しいなー。して欲しくないことが共通してたらいいけど。

>ミンタマァの彼女さん

十分です。そしてオレも純正で勝負。

>まめ吾郎☆さん

ひねくれたり斜に構えたりするのは簡単。「建設的」が大変。

>ももじさん

ごちそうさまです(笑)多分オレの娘もかわいい。

>かおりんさん

シワを女子は気にするけど、笑いジワとかでーじ好き。

>ひろ豚の妻さん

同僚が悪いに一票。

>roseさん

「美に対する飽くなきディスカバリー精神」大事よ。

>kaーbo-さん

自分が一番自分のファンだったほうがいい。

>moro9さん

「素材を生かす和食的洗練」。素晴らしい言葉。

>シルビィ~さん

「外見も含めた全部が好き」かな。こんなしては言わんけど。

>ぬかるみの男さん

重力と戦うのは女子とNASA。

>あげぱんだ★さん

見てるのが夜なので大丈夫。ホントにそうなの?

>クロスハートさん

男は分かりやすい(笑)

>おばーの枕元の電灯さん

ナーべーラーとかよく野菜に例えられるよね。

>プティさん

うぇるかむ ん!
「気にすること無いよ」っていい言葉だよね。

投稿者 ひーぷー : 2006年09月26日 22:06



トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
https://hip.nameneko.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/162



コメントしてください





保存しますか?


 
著作権表示 二〇〇五 全ての権利は真栄平仁の癒汰志駆ぶろぐが所有します。